トップページ

2015年06月19日

こんにちは♪
営業の青木です(^o^)丿




始まりに・・・・

当店TAX唐津には、2人の青木が存在します。


店長代行の青木

新人ペーペーの青木



店長代行の青木は、若干28歳にしてお店の管理はもちろん、
営業マンとしても現役バリバリの
ランニングプレーヤーです


新人青木との違いは

落ち着いている
説明がうまい
メガネをかけている

などです





一方、新人の青木は

どこの新人にも負けない強い意志と
根性と素直さそしてピュアなハートを持っています

唐津の情報雑誌 『フィール』
    

     看板男


として載っているTAXの看板男です!!

 ※6月号分なので見たい人はお早めに!


そんな青木は多少のミスはあるにしろ
元気さと笑顔でカバーする元気もりもりアンパンマンです


どちらの青木も
若いフレッシュマンです!!

こんな若さ溢れるTAXをよろしくお願いします!!



※なお私は新人の青木です



それと本題デス!!!



明日から始まる展示会
6/20〜6/22の3日間

夏らしい明るいビビッドカラーの車も多数取り寄せてます!!
もちろん定番のブラック・ホワイト・シルバーもいっぱい!!


大大大セールですよー(^o^)丿


ぜひお立ちあれ〜(^u^)


posted by タックス唐津 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年06月05日

こんにちは(^^)

ついに梅雨入りしましたね〜♪

タックス唐津の青木です(^v^)

今日は今月の休業日のお知らせです!

誠に勝手ではありますが、

社内研修の為、


********
  6/10(水)
********


は休業日とさせていただきます。

なお、毎週木曜日は定休日となっております。

今後ともよろしくお願いいたします。

キュウギョウビノお知らせ.JPEG
posted by タックス唐津 at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報