トップページ

2015年10月31日

こんばんは!!
皆様、お元気ですかー??(^O^)


早いもので10月も今日で最終日ですね!!
だんだん朝夕も寒くなってきております(-_-;)


風邪が流行ってきているみたいなので
皆様、体調管理には気をつけて下さい☆




ということで来週は待ちに待った唐津くんちですねヽ(^o^)丿
私(境)は初めてのくんちなので非常に楽しみにしています!!笑


ただTAXも負けないくらいの気持ちで頑張ってますよー!!



10/31(土)、11/1(日)、11/2(月)



本日から3日間チラシだしてます!!


ムーブ・タント・Nボックスなどなど!!!
今大人気の車たちを豊富に揃えています。

是非店頭でご体感くださいませ!(^^)!

posted by タックス唐津 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月24日

こんにちはー!


今日は暑いですねー!!(=_=)
皆様いかがお過ごしですかー??


TAX唐津店では、
本日から3日間展示会です!


人気車種が豊富に揃っていますし
かなり頑張ってプライスつけてます(>_<)


ぜひぜひご来店をお待ちしてます(*^_^*)


そしてTAX唐津店よりお知らせがあります!


唐津くんちということで11月の


3日(火)と4日(水)


誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。


皆様のご理解ご協力よろしくお願いします!

posted by タックス唐津 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月16日

こんにちは!!

本日もいい天気ですね(^O^)


皆様いかがお過ごしでしょうか??


TAX唐津店では、明日から3日間
展示会を行います!!


N-BOXカスタム・ウェイク・ムーブなどなど・・・
人気車種が豊富に揃ってます\(^o^)/


また店内もハロウィン仕様になってます!


可愛く飾り付けしてありますよー(*^_^*)


ぜひぜひ遊びに来て下さい!


皆様のご来店お待ちしています!!
posted by タックス唐津 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年10月10日

こんにちは!!
TAX唐津店、新人の境です(^O^)


みなさんお元気ですかー??
最近ますます寒くなってきましたねー(+_+)


風邪が流行ってきています!!
皆様、体調管理には気を付けて下さいね(+_+)





さて!
10月2週目のイベント始まりましたー!!


そこでとってもいいお知らせです!


ムーブカスタムがついにきましたー!!(^.^)/

いやーかっこいいです。。


あと、未使用車では珍しいウェイク
展示車としてダイハツのキャストが入りました!!


他にもお買い得車ばかりです!


TAX唐津店、すごく盛り上がってます!!

良い車ばかりなのでスタッフも車に負けないように
頑張りますっ(*^_^*)笑



皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!

posted by タックス唐津 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年10月03日

こんにちはー!!
TAX唐津店、新人の境です(^o^)


10月が始まりましたー!


いやー寒いですね(>_<)
皆様、体調はよろしいですか??


9月の決算は皆様のおかげで
大変盛り上がることができました!!

ありがとうございます!!


ただ9月で終わりじゃないですよー!
TAX唐津店では今日から3日間お得なイベントやってます(^O^)ノ


唐津くんちの練習があっていますが
こっちも盛り上げますよー!(笑)

ぜひ遊びに来て下さい♪
posted by タックス唐津 at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報