トップページ

2015年11月27日

こんばんは!!


TAX唐津店、新人の境です(^O^)


11月も終盤に入ってますます寒くなってきましたねー(+_+)


外は寒くなってきましたが


TAX唐津店はアツアツです!!笑


なぜかと言いますと・・・


営業の仲間が一人増えましたー\(^o^)/



その名も白水拓人クンです!!笑


とにかく性格が明るくて社内のムードメーカーです!


皆様ぜひ白水クンに会いに店頭にきてくださいね♪


明日から3日間


『大創業祭』としてお車の方も頑張ってますので


ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿
posted by タックス唐津 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年11月22日

おはようございます!

TAX唐津店、新人の境です(^O^)

皆様お元気でしょーか??


11月も終盤に入り
だいぶ冷え込んできましたねー(-_-;)


ここでうちからHOTなお知らせです!(^^)!


今週も土日月の3日間

大創業祭


行っております!!


今、人気のハスラーも頑張ってます!!


ご来店頂いた方には
ポップコーンをプレゼントしてますので


ぜひ店頭にお立ちよりください!!(^O^)


posted by タックス唐津 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年11月14日

こんにちはー!!


皆様のおかげでTAX唐津店


41周年


迎えることができました!(^^)!


ありがとうございます♪♪


それに伴いまして、本日から3日間


大創業祭


行います!!


常日頃の感謝を込めまして


この3日間は頑張らさせて頂きます!!笑



お車も豊富に揃っていますので


今週末はぜひTAX唐津店へ☆
posted by タックス唐津 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年11月07日

こんにちはー!!(^O^)
皆様お元気でしょーか??


TAX唐津店の境です!
いよいよ11月になりましたー


くんちが終わり今年も残すところ
もう2カ月もないですね(-_-;)


TAX唐津では本日から3日間展示会を行います!!



今回のコンセプトは


『ハスラー祭り』です!!笑


今、人気のハスラー


色もオレンジブルーブラックグリーン


豊富に揃っております!!


ぜひ店頭にお立ちより下さいヽ(^o^)丿
posted by タックス唐津 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報