トップページ

2015年12月24日


今日はイブですね〜(#^.^#)  


皆様いかがお過ごしですかー??


TAXでは今、初売りに向けて


スタッフ全員で準備を行っています!


楽しみにしていて下さいね!(^^)!





さて、今年も皆様のおかげで


大盛況の一年となりました!!


誠に勝手ながら明日から31日までは店休日と


させていただきますm(__)m


1日元旦からはお店をあけます!


出し物やガラポンくじも行ってますので


皆様ぜひ足をお運びください(^^)




それではよいお年を☆彡





posted by タックス唐津 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年12月12日

おはようございます!


新人の境です(^^♪


今日は一段と冷えますねーーー


12月も半ばに入りましたが


ここで年末店休日のお知らせです!


誠に勝手ながら


12月25日(金)〜12月31日(木)


をお休みさせて頂きますm(__)m


それに伴いまして本日から24日まで


ロングランでチラシを出してます!


値段もいつもより頑張ってます!


そこのあなた!早い者勝ちですよ!笑


皆様のご来店お待ちしています!(^^)!
posted by タックス唐津 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年12月05日

皆様こんばんは!


TAX唐津の境です(^O^)


早いもので12月に入りましたね!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


TAXは今月から決算!!!!!


ということでお車も豊富に揃えております\(^o^)/


そして値段も安い!笑


今週は今日からの3日間


展示会を開いていますので


皆様のご来店お待ちしてます(*^_^*)


あと、ショールーム内のお店紹介のデカPOPも


新しく作ってますので


ぜひご覧ください!(^^)!

posted by タックス唐津 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報