トップページ

2016年01月31日


こんばんはー!


明日までチラシ期間で


月々ローンでご購入の方


Wプレゼント実地中です!!!




1454241946581.jpg



どーん!!



ナビとETCプレゼントは初の試みなので


ぜひご来店ください(*^_^*)
posted by タックス唐津 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2016年01月29日

こんばんは!


TAX境です。


明日から3日間展示会行います!(^^)!


1月最終のチラシですので


気合いを入れてプライス出してます!笑




車も豊富に揃えてますので


皆さんのご来店お待ちしてます(*^_^*)



ちなみにオススメは新型ラパンです♪
posted by タックス唐津 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2016年01月25日

こんにちはー!


TAX境です(^−^)


1日限定で新入社員が増えました!


ゆきだるま.JPG



TAXだるまちゃんです!笑


彼女の困り顔が見たい方!


気をつけてお越しください(●^o^●)笑



また本日の営業も悪天候のため


15:00までとさせて頂きますm(_ _)m
posted by タックス唐津 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの徒然日記

2016年01月24日

こんにちはー!!


TAX唐津店です!!


誠に勝手ながら


悪天候のため


本日の営業時間は


午後4時までとさせて頂きますm(__)m



お越しの際は運転に十分注意して


お願いしますm(__)m
posted by タックス唐津 at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年01月23日

おはようございます!


今日も一段と寒いですね…


10年に一度の大寒波だとか(-_-;)


てことは10年前にもこの寒さがきてたんですかね?


私はそのころ中学生だったので覚えてませんが(-_-;)笑





話が変わりますが、


今週も今日から3日間展示会を行います!


1月中は熱い特典がありますので


皆様ぜひお立ち寄りください!


雪が積もったらプライスが見えなくなるので・・・
posted by タックス唐津 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年01月16日

こんにちはー!


TAXの境です


最近だいぶ冷え込んできましたねー(>_<)






カーセンターでは今日から3日間


展示会を行っています!


かなりHOTな車が勢ぞろいですので


皆様ぜひお立ち寄りください(^^)


あと大好評につき、


選べるプレゼント継続中です!


よろしくお願いします!(^^)!




posted by タックス唐津 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2016年01月08日

こんばんは!


TAXの境です(*^_^*)


皆様お元気ですかー??


明日から初売り第二弾として


11日まで展示会をさせていただきます(^_^)/


お車…すごくお得になっていますので


ぜひぜひ皆様、店頭に


足を運んでください(^o^)


お待ちしています♪
posted by タックス唐津 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報