トップページ

2016年02月27日


こんにちはー!


今週も今日から3日間


展示会を行います!(^^)!



今週のオススメカーは


ハスラーのピンクです!笑



可愛らしいピンクが


1台限りで入りました〜〜(^^♪



なお、特別割引として


『このブログを見た!!!』



という方・・・





5000円本体価格より


頑張らさせていただきます(^o^)丿笑



ぜひご来店お待ちしてます!

posted by タックス唐津 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2016年02月20日


こんにちはー!!


今日はあいにくの天候です(ーー゛)


が!


TAXでは今日から展示会を行ってます!!!!



張り切ってチラシだしてますよー!(^^)!




安い車、かっこいい車、かわいらしい車


揃ってます!!笑



そしてスタッフの笑顔が見たい方!



ぜひTAX唐津へ(*^_^*)
posted by タックス唐津 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2016年02月16日




こんにちはー!


未使用車では珍しい


ウェイクの黒が入りましたー!!


s_IMG_4217[1].JPG



車検もたっぷり30年の6月までついてます!


s_IMG_4219[1].JPGs_IMG_4218[1].JPG


スマートキーです(^^♪


内装も重厚感がありますね(笑)


ラスト一台なので気になる方はぜひお越しください!
posted by タックス唐津 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの徒然日記

2016年02月15日

こんにちはー(^○^)


バレンタインも終わり


2月もいよいよ後半に入りますねー


寒さも一段と増してきています(-_-;)








さて、TAXでは今日まで展示会を行っています



もちろん来週も行います!笑


寒さに負けずに頑張りますよー(^○^)



N-BOXやムーブなど


今人気の車種は在庫も残りわずかとなってきていますので



皆様のご来店ぜひお待ちしています!
posted by タックス唐津 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ