トップページ

2015年04月27日

こんにちは!
TAX青木です!


誠に勝手ながらTAX唐津は

4/29〜5/1

この3日間はお休みとさせて頂きます。


なお、5/2(土)からはゴールデンウィークフェアで
朝9時から営業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
posted by タックス唐津 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2015年04月10日

4月に入り、桜が春の訪れを感じさせますね(^^)/
もう時期的に葉桜になっちゃってますけどね!!


3月の繁忙期を終え、先月の疲れも癒えぬまま
4月にまで、ずるずると疲れを持ちこんじゃった

TAX青木です!!

何日も忙しい日が続いちゃうと
疲れってなかなか取れませんよね!!

疲れてると気持ちも下向きに、、、、(T_T)




TAXに来て頂くお客様の数はすごい多くて
本当に感謝の毎日です!!



店舗で一番年下で若僧で
元気とフレッシュさだけで仕事をしているつもりですが


でもたまに
皆様の元気に負けちゃいそうになることがあります



先日、私は展示場の車の洗車をしてて
その時の私は元気がなかったらしく

店長から


「口笛を吹け!!」


と言われました。




!???



口笛!?!?



仕事中に!?!?


とかいろいろ考えていたんですが




少し難しい話なんですが
脳っていうのは



思い込み



思い込みの中で生きているそうで
楽しいことをしていると

脳が「楽しい!!」
と思い込むそうです



なので
しんどい時でも
口笛を吹いていたら

脳が勝手に錯覚して

「楽しい!!」


ってなるんだとか!!


脳が楽しんでいたら
体も元気になりそうですよね!!



みなさんも疲れた時は
脳を思い込ませましょう!!


ブレインコントロール(^^)



明日から3日間
かーなりお得な展示会(^^)/

込み合うこと間違いなし!ですが




皆様の元気に負けず
元気にお出迎え致します!!!
posted by タックス唐津 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報